大人気エロ漫画「俺得修学旅行」の最新ネタバレ情報を徹底的に紹介しています。

俺得修学旅行でヌキすぎ注意

俺得修学旅行 作者:奥森ボウイ

New29話 感嘆連載中!

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

俺得修学旅行のストーリー

 

俺得修学旅行

 

己は一体何でこんな所にいるんだ?

 

明方の駅前で女子校の学生陣が修学旅行に行く為に集合している。
もちろんおかしい修学旅行なのでキャピキャピと大ポピュラーです。

 

しかし、その中で女子生徒に混じって変装して掛かる男の子が単独
何時バレないか緊張で一人だけ顔付きがこわばっていらっしゃる…

 

それが主人公 伊賀勇太です。

 

何故、勇太が女性の持ち味をして女子校の修学旅行に参加しなければいけないのか?
それには濃い目論見があった。

 

実はこういう女子校は姉です伊賀沙也加が通っている女子校で本来であれば姉が参画すればいいだけの話。しかし、彼はこう言う大会となると何故か直前にエネルギーを出して仕舞うという不幸な現象に遭遇してします。

 

過去に小学生や中学生の修学旅行に参加出来ず、完了アルバムには度数ウェブページも通じる修学旅行の土産には一人だけ写っておらず、そして修学旅行の集合写真には欠席やつ取回しとして右側上に不参加やつとしての烙印を押されたかのような心霊写真が掲載されてとても辛い思いをしてきた。
だから高校こそ絶対参加してやり遂げる!と思っていた矢先、案の定です。

 

こうなればと願い自分にそっくりな弟を強制的に女性の服装にさせて女子校の修学旅行に加入させるのである。沙也加の必死たびは厳しく、すでに自分のアカデミーの制服まで取り寄せていた…

 

そして姉の勢いによってカツラとメーキャップを施すと姉そのまんま!

 

姉の親友です篠原佳織の手助けをされながら無事に修学旅行の明るい体験フォトに写って帰ってくればいいだけだが果たして無事に戻る事は出来るのでだろうか?

 

俺得修学旅行最新話のネタバレ画像

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

 

俺得修学旅行の各話

第1話 美形乙女と混浴(1)
第2話 美形女児と混浴(2)
第3話 夜這いで3P(1)
第4話 夜這いで3P(2)
第5話 夜這いで3P(3)
第6話 初めての極楽(1)
第7話 初めてのシーズン(2)
第8話 初めての時節(3)
第9話 スカートの消息筋の内々(1)
第10話 スカートのセンターのお忍び(2)
第11話 スカートの内側の私事(3)
第12話 巨乳と暗がりで(1)
第13話 巨乳と暗がりで(2)
第14話 巨乳と暗がりで(3)
第15話 美形女の子に再び導入(1)
第16話 美形乙女に再び入れ込み(2)

第17話 美形女の子に再び導入(3)
第18話 布団の上でピストン技量噴出!?(1)
第19話 布団の上でピストンスキル破裂!?(2)
第20話 洞察!大チーフの痴態…(1)
第21話 視察!大親分の痴態…(2)
第22話 寝惚けてても擦られればごつく陥る男性器(1)
第23話 寝惚けてても擦られれば硬く繋がるペニス(2)
第24話 学院審理への誘引(1)
第25話 学園裁判所へのガイド(2)
第26話 誰にも言えない内々(1)
第27話 誰にも言えない鍵(2)
第28話 よってたかって弄ばれて(1)
第29話 よってたかって弄ばれて(2)

 

俺得修学旅行の登場人物

伊賀 勇太

主人公の男子。流感を引いた姉の代わりに女装して修学旅行へいく!
ビクビクすることだらけだったけど、夏目ルナにお風呂で童貞を奪われ、一皮むける!?
果たしてこういう修学旅行の間に何ユーザーと関係を持つのだろうか?

 

 

 

 

 

 

伊賀 沙也加
主人公の姉。後ろの黒幕的位置づけ。
主人がしっかりと修学旅行に参加してなければこうした大事にはなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

夏目 ルナ
『星女三巨頭』のみずから、「修羅の長女」の異名を取るヤンキー美女黒女の子。
しかし、印象とはウラハラに勇太を手厚くエッチに筆下ろし始める!
ノウハウ抜群で正邪お世間話に望む先(笑)

 

 

 

 

 

篠原 佳織
勇太の姉の親友で、最初から唯一秘訣を知っていた味方。
しかし、リケジョおぼたんの秘薬のせいで、勇太と関係を持つ・・・
まさか姉の親友となりゆきでエッチするとは…

 

 

 

 

 

 

尾形 保奈美
『星女三巨頭』の自ら理系婦人。
もちろん処女だったが、勇太とホテルの客間で・・・
それ以来、勇太の事が宝物で他のママと何かいる事項に傷ついて泣いていらっしゃる(笑)

 

 

 

 

 

キャシー先生
いつも大胆な格好の外人先生。
爆乳でやさしそうなんだけど、キレると恐ろしい一面がいる。
あの白くて柔らかそうな牛乳を一度もいいから揉んでチック(笑)

 

 

 

 

 

 

北条那由華
『星女三巨頭』の1他人。教え子会長で鉄の処女と呼ばれている!
実は三巨頭の単独、夏目ルナとは幼なじみで昔はルナちゃんと呼んでいたほど間柄が良かったのに二人の間に何かがあった…。

 

 

 

 

 

 

逢阪心愛
特命風紀委員の部員。
アイドルで芸能オフィスに関与するほどの可愛さ♪
まさかの勇太とエッチする繋がりに患う。

 

 

 

 

 

篠山カメ子
特命風紀委員のメンバー。
見たまんまの爆乳で勇太とフォト館内でエッチをしてしまう。
修学旅行ではフォトグラファーとしての役回り。
三巨頭の北条那由華の下、勇太がダディーです決定的な裏付けをつかむ
見たことも薄いくらいの爆乳で胸輪のがたいが引け目

 

 

 

 

 

 

富士山翔子
真面目な手本生で北条教え子会の特命風紀部。
ボーイッシュな髪形もあってか、かなりの旦那風貌。
ファンクラブも実在するとかないとか?
恐みたいけど、思いやりがあって勇太をかばっていただけることも!?

 

 

 

 

 

桃瀬まなつ
北条学徒会の特命風紀部
かわいい顔立ちからは想像できないまさかの柔道部でしかもかなりのユーザ。
布団の中で勇太にコツを張り付けるも、根性で男コツのピストンコツなどを駆使し見事にミスを喫する。

 

 

 

 

 

星咲カエデ
北条教え子会の副会長で特命風紀部の役員。
オッパイを操って洗脳講じるもの凄く手法のオーナー。
でも勇太に最終的に返り討ちにあって仕舞う(笑)

 

 

 

 

 

タイトル 俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
購読ポイント 1話あたり 60pt  1pt=1円
ジャンル 大人向け
公開話数 現在 第29話まで好評配信中 

 

 

過去の配信無料ネタバレ画像

 

星咲カエデによる洗脳セックス

 

 

鉄の奥さんと呼ばれた北条那由華の潜む隠し立て

 

 

柔道部だけどかわゆい桃瀬まなつとの寝技挑戦

 

 

筆おろしをしてくれたルナ姉と2回眼のエッチ

 

 

篠山カメ子とのムービー館でのエッチ

 

 

 

主人公です伊賀勇太が初めて童貞を失墜した記憶